本当にお手上げですか?テレビCMのKPIはここまで深堀できます

いつでも視聴できる動画

まずは3分動画で内容を体験いただけます

セミナー概要

このセミナーでは、TVCMを運用されている方の持つお悩みを、TVISION INSIGHTS株式会社(TVISION)のデータを使って解決する方法について、お伝えしています。
お申込みフォームにご入力いただくと、約25分のセミナーを視聴いただけます。

こんなお悩みを、TVISIONならではのデータで”解決できる方法”をお伝えします

第一想起、好感度が伸びなかった。原因も深堀方法もわからない・・・

認知度が悪かったけど、CMクリエイティブが悪かったのか、枠が悪かったのが、競合のシェアが勝っていたのか、原因が特定できない・・・

この動画の主なトピック

  • TVCMを運用していくうえでこんなお悩みありませんか?
  • 実際のデータで分析してみる
  • 考えられるいくつかの仮説
    1. クリエイティブの仮説検証
    2. 投下枠の仮説検証
    3. 競合の出稿状況の仮説検証
  • 仮説検証の結果

こんな方にオススメ

  • TVCMの運用に悩みを抱えているマーケター・ブランドマネージャーの方
  • TVCMをデータで効率的に運用していきたい方
  • TVCMのデータ活用を考えている方

スピーカーのご紹介

TVISION INSIGHTS株式会社
シニアカスタマーサクセス 福島

TVISION INSIGHTS株式会社
アカウントエグゼクティブ 三橋

お申込みフォーム

    メディア(スポット)メディア(タイム)クリエイティブその他

    目次
    閉じる