サッポロビールさんに聞く!テレビCMのPDCAの回し方

お申込みはどちらも終了いたしました。後日レポート等を公開する予定ですので、登録ができなかった方はそちらをご覧いただけますと幸いです。

【セミナー概要】

テレビCMのバイイング、クリエイティブなど、テレビCMにまつわるサッポロビールさんのマーケティング施策についてお伺いします!
実際にどんな風にPDCAを回しているのか?どんなデータを活用しているのか?現場の声に迫ります!


第1弾は、メディアバイイングの評価の仕方やクリエイティブについて触れます。

第2弾は、ウェビナーのリアルタイム配信となり、第1弾よりさらに踏み込んだ実状に迫り、質疑応答も可能です。お時間許す限り両セミナーのご参加をお待ちしております。

【開催概要】

どちらも参加費無料
登壇者:サッポロビール株式会社 重政 友紀様

  • 参加希望者多数の場合は抽選とさせていただきます。
  • 競合関係にあたる企業のご参加はお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。

こちらの申し込みは終了いたしました

第1弾
6月22日(火)14時~14時30分
オンライン配信 
協賛:宣伝会議

◇お申込みは下記URLからお願いします
https://www.sendenkaigi.com/event/tvisioninsights2106/

こちらの申し込みは終了いたしました

第2弾
6月29日(火)14時~15時 
Zoomウェビナー 


◇お申込みは28日に受付を終了いたしました。
 多くのご応募をいただき、誠にありがとうございました。

目次
閉じる