-
CMがターゲット層に狙い通りに視聴されたか、データで簡単に評価できました
-
M&Aコンサルティングとデータ会社の新しい形。クライアントの広告効果を最大にするための戦略を、全力で考えた取り組み内容とは
-
クリエイティブ分析をもとに、よりターゲットに響くテレビCM出稿を実現。 可視化された視聴質データがチームの架け橋に。
-
注視度データを初めて活用! 分析結果をすぐにプランニングに活かして、 良い成果が得られました。
-
ブランド認知率の向上と質の良い 認知形成のためにデータを利活用。出稿計画を大幅に変更し、 クリエイティブも勝ちパターンを反映!
-
初めてのテレビCM出稿からTVISIONの視聴質データを活用。バイイングからキャンペーンの振り返りまでデータドリブンな広告戦略を実現。
-
感覚ではなく数字で把握したい!テレビCMを「なんとなく」から「ちゃんと」届ける方法とは?