
この資料でわかること、資料の概要
- 視られた量とは何か?従来のテレビデータはどのようなものか?
- 番組のジャンルによって、個人全体、男性20-34歳、女性20-34歳の注目の仕方に違いはあるのか?
- 番組のジャンルによって、CM時の離脱の傾向に違いはあるのか?
本レポートでは「視られた量」データから、番組ジャンルによって、視聴者の注目度合いに違いがあるのかを明らかにしています。
※「視られた量」データ:ご家庭のテレビにカメラセンサーを設置。テレビに顔が向いているか、24時間365日計測して、自然な視聴態勢のデータです。
こんな方にオススメ
- テレビCMを実施していて、テレビ出稿に関わる情報を知りたい方
- テレビCMの出稿を行っている/検討しているメディア担当の方
今すぐ資料ダウンロード