「番組ジャンル別分析」番組ジャンルの違いにより、テレビの視られ方にどのような差が生まれている?

この資料でわかること、資料の概要

  • 視られた量とは何か?従来のテレビデータはどのようなものか?
  • 番組のジャンルによって、個人全体、男性20-34歳、女性20-34歳の注目の仕方に違いはあるのか?
  • 番組のジャンルによって、CM時の離脱の傾向に違いはあるのか?

本レポートでは「視られた量」データから、番組ジャンルによって、視聴者の注目度合いに違いがあるのかを明らかにしています。

※「視られた量」データ:ご家庭のテレビにカメラセンサーを設置。テレビに顔が向いているか、24時間365日計測して、自然な視聴態勢のデータです。

こんな方にオススメ

  • テレビCMを実施していて、テレビ出稿に関わる情報を知りたい方
  • テレビCMの出稿を行っている/検討しているメディア担当の方

今すぐ資料ダウンロード

    貴社名
    必須
    氏名
    必須
    電話番号
    必須
    メールアドレス
    必須
    知ったきっかけ【1つを選択】
    必須
    そのほか質問など

    • URLをコピーしました!