人体認識の技術を使って24時間365日、テレビの視聴の様子を計測している世界初のデータを使い、テレビ番組やCMの分析を公開しております。
マーケティングに活用できる「テレビの視られ方」に関する情報を発信しておりますので、ぜひご覧ください。
分析結果
お役立ち資料
24時間365日、テレビの視聴の様子を計測している「世界初」のデータを使った、テレビマーケティングに関するお役立ち資料をダウンロードいただけます。
-
レギュラーと特別番組で見られ方はどう違う?
-
様々な角度から徹底分析!よく見られるテレビCMの傾向とは
-
生命保険業界 テレビCMトレンドレポート【2021年1月ー2021年10月クール】
-
【2021年】テレビ視聴 振り返りレポート
-
「番組ジャンル別分析」番組ジャンルの違いにより、テレビの視られ方にどのような差が生まれている?
-
アイスクリーム業界テレビCMトレンドレポート【2020年10月ー2021年7月クール】
-
自動車業界テレビCMトレンドレポート【2020年10月ー2021年7月クール】
-
「CMポジション別分析」CMポジションにより、テレビCMの見られ方にどのような差が生まれている?
-
医薬品業界テレビCMトレンドレポート【2020年10月ー2021年7月クール】